槙朱WEBアンソロジー-What is your color?- 

当サイトは「PSYCHO-PASS」の槙島聖護×常守朱のWebアンソロジー企画です。
槙朱を拗らせた結果こうなった。広まれ槙朱の輪!!
まずはAboutページをご覧ください。

(2013/10/14)
皆様作品の提出ありがとうございます!続々と届いて画面を眺めてはニヤニヤしております…!
月末のイベントと被っていらっしゃる方もおりますので、ゆっくりで大丈夫です。
素敵な作品をお待ちしておりますー!

絵茶ありがとうございました!!
楽しかったです〜(*´▽`*)


槙朱アンソロジー出ましたね。出ましたね。
幸せでどこか飛んで行きそう。
本当にありがとうございました。

参加募集は一度締め切りますが、割とゆるゆる企画なので参加したい!と思ったら参加していただけると嬉しいです。


What's New!

2013/11/24
イラスト一点UPしました。

2013/11/10
イラスト一点UPしました。
メンバー追加いたしました。

2013/11/04
小説一本UPしました

2013/11/03

お待たせしました!Main開通しました。

2013/10/14
メンバー追加いたしました

2013/08/04
メンバー追加致しました

2013/06/02
サイトオープン!


Contact

Mail
 mkakweb☆gmail.com(☆を@に変えてください)
Twitter
 @pp_mkakweb


<管理人>
 キノコ(@takenoko853
<Special Thanks!>
 くおん(@in_kuzu
 霧呼(@kirico0

inserted by FC2 system